私のPSO2ベンチマークのスコアをお教えします

2017年5月29日月曜日

ゲーミング ソフトウェア

t f B! P L
 なんとなくでベンチマークスコアを晒しておきます。
参考程度にどうぞ。


スペック

  • win10 64-bit
  • GA-H81M-DS2V
  • i5-4460
  • GTX750Ti 2GBG-RAM 
  • 4GBRAM *2 (トランセンド製)
  • 750W シルバー


気持ちのいいぐらいの、ミドルクラススペックです。
自分で組んでいるので市場価格では言えませんが、10万前後のスペックになるんじゃないでしょうか?知らないけど。


GTX1050でVRゲーム遊びたいなぁ(遠い目)
PAYDAY2がVR対応になるらしいですし、ぜひとも欲しいところですよね。
VR機器持っていないので意味はないんですけどね……。


標準設定(画質3)

最高画質(設定5他色々てんこ盛り)


「勝手に驚いておけ」と言われそうですが、GTX750Tiでも高画質設定が使えるのに驚きました。
けっこう余裕がある上で、というのがミソですね。

これだったら、買い替えは不要……なのかな?

自己紹介

自分の写真
単独行動が得意なヴィラン。特技は本の角で殴ること。

このサイトは私の壮大なメモです。
私への感想は求めていませんし、
読者へ私が干渉することもありません。

SNSを運用するのが面倒だから連絡手段がないだけ、ではありますが。

QooQ