Header Ads

2019年プライムデーに買ったものをお教えします


散財を開示していきます。

トップ画像はプライムデー記念の壁掛け時計です。
Amazonへの信仰心を示したい方は購入を検討してみてはいかがでしょう?
私は買いませんけど。

Youtubeの商品レビューでこれがチラ見えしたら私だったらチャンネル登録しますよ。
散財ガチ勢枠として評価します。

と、いうことで今回は散財の記録です。


商品画像はAmazonアソシエイトを用いて表示しています。
画像が表示されない人はアドブロックを解除してリロードしてくださいね。
画像は見えなくてもいい方は、そのままどうぞ。

アソシエイトのタグが全て縦長になっているので、先に忠告だけはしておきます。
この辺りは個人の自由です。
本ブログはそこら辺は寛容にやっていこうと思っていますので。




購入したもの

TEAM DDR4 2666Mhz 16GB



今回のセールで買ったものの主役です。

今は4GBの4枚差しと知性のへったくれもない構成です。
今回は16GB一枚。これに4GB二枚差しを合わせて24GB構成にします。


TEAM製は初挑戦です。
記事執筆時に発見したのですが、公式サイトに互換性検索ページがあります
調べたところ、私の使用している基盤は無事ヒットしました。
チェック済み…なのかな?
なんにせよ安心して到着を待てます。

正直、永久保証がしっかりしていれば何でもいいんですよね私にとって。
永久保証を語りながら個人向け窓口がない某社だけは二度と買わないのでそれ以外であればどこでもいい。

以前は企業の評価とか見てましたけど、
保証さえ受けられれば会社とかどれでもいいと思っています。


今回のセールでメモリが安くならなかったら、Patriot Viper Steelをポチるつもりでした。
ヒートスプレッダが無駄にカッコイイので購入を検討していましたが今回はパスですね。
また増設の機会があれば考えます。



フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン


電動歯ブラシです。

最近、歯がすっごく痛くて歯医者にいったのですが、
検査中に小声で「これは大仕事だなぁ」と言われてしまいました。

通院を初めて週一回ですが、もう一ヶ月は通っています。
生活習慣がガッタガタですので定期通院はちょっと億劫。

ただ、自分の手でシャカシャカするのは面倒なので電動を。
ヴィランは健康的になろうと頑張っています。

みんなも、歯医者に行こう!



Amazonベーシック USB3.0延長ケーブル


セールを待って買うものと言えば、Amazonベーシック関係のアイテム
今回も狙っていきました。

2mがセール価格で610 JPY。元値は720 JPY。
気持ちの問題ですね。

何故か、1mは1,250 JPYもします。
よく分からないですが、安いので2m。
取り回しの幅も広がりますし、これでいいかなと。



沈黙のWebライティング


ウェブ運営の本ですね。
色んなところで話に出てくる有名なヤツ。
一度書店でパラ読みしましたが、見やすい構成でした。


元が2000円越えの本なのですが、セールでkindle版が972円也。
割引率がバグってる。55% OFF。

ライティングは一切学んだことが無いので、ちゃんと勉強しようと思います。
読みやすい…もそうですが、理解しやすい文章が書けるようになりたいですね。
感覚で記事を書くヴィランを卒業したいです。


web関係の本だと、他にはわかばちゃんと学ぶシリーズも気になっています。
こちらも各2000円越えですので、Amazon乞食をするか悩むレベルです。

HTML&CSSとGoogleアナリティクスのやつは買いたいですね。
ブログの外観いじるのにいい加減勉強しないとボロが出そう。


HTMLで目次やサブタイトルにアクセント付けをしていますが、苦労しました。
目次ツールは有志のものをコピペしただけなのでノーダメージです。
サブタイトルは自分で頑張って表示をいじったので変な汗を出ました。
いまだにコードが正しいのか不安です。

私は感覚でブログ構築をいじっている…。



Kindle Unlimited 3カ月分

最近忙しくて本をほとんど読んでいなかったため解約していましたが、
キャンペーンなので復帰します。

大型セールでは恒例ですが、3か月分の契約が99円
元々、月1000円程度で済む安さですが、ここまで安くなると素直に利用しましょう。

何を読むかはおいおい探します。



個人的にオススメのセール商品

私が個人的に使っていて便利だと思っているものです。
こういう機会がないとオススメできませんので、イッキに紹介していきます。

Withings Steel HR


現在進行形で使用している活動量計です。
以前はNokiaブランドで出していましたが、今は買収前のブランド名で展開しています。

見た目がオシャレで活動量計っぽさがないので常用できます。

アプリの様々な解説が優秀です。
一般的な活動量計で使えそうなものは日本語対応済み。
一部解説は英語でしか見られません。

睡眠計はやや厳しめ。
心拍数測定はマメに記録しているので便利です。

充電は専用の台座に乗せるタイプ。
防水ですよ。


個人的には話題のタネにしやすくて、
ガジェット好きにはNOKIAブランドであることを、
関心のない人にはフランスデザインの時計型万歩計
と紹介するとウケます。

セール特価で19,980 JPY。
こういうタイプのものでは、やや高めの部類ですがオススメです。
時計側の操作はシンプルです、ゴチャつかずスマートです。

機能盛り盛りではなく、オンオフともに使えそうなものをお探しの方はご検討のほど。



Withings Body +



上のものと同ブランドで展開されている体重計です。

Wifi接続可能。
乗ってしまえばその結果を自動でサーバーに送ってくれます。
安いスマホ同期体重計と違い、この体重計単体でデータ送信を完結してくれます。
ものぐさな私はこっちがいいです。

トイレの前に置いてあって、トイレ退出後に毎回乗っています。

セール価格で8,890 JPY。
この価格だったら、体重計としては高品質を狙う価格帯ですので正確に結果を残したい人にはオススメしやすいですね。

体重計は一万円からが本番。
9000円ならそのギリギリ下ぐらいですので、コスパは良い。



Tile Mate



財布に入れています。
スマホとBluetooth接続をして鳴らすことができる装置です。

そこそこ大きいので、小銭ポケットに入れていますが、万が一の時に探しやすくなります。

友人の車に財布を忘れた時は大活躍でした。

セール価格で1,680 JPY。
割引率は微妙ですね。
これはセールを待たずに買ってもいい商品な気がします。



プライムデーのポイントアップ

今回もあったので、備忘録がてら。
毎度のことながら、Amazonがセール中にやってくれるポイントアップは初見に優しくないですね。分かりにくい。

いつも通り、これが適応されるのはセール期間中(今回だと15日~16日の間)に合計一万円以上買った場合のみです。
2000円程度のお買い物だといつも通りのポイント倍率ですので、まとめ買い以外はしょっぱいです。

2日それぞれで購入 +2%
プライム会員 +3%
アプリから購入 +1%
Amazonクレカ利用 +2%
Amazonクレカ通常還元 2% or 2.5%

私は、両日利用・会員・アプリ購入・Amazonクレカ・クレカの常時ボーナス…を加算して10%還元です。
散財がはかどりますね。私は金欠中ですので控えめに散財していますが。



私が言うのもなんですが、散財はほどほどに、
それでは。
Copyright © ミセリコルデの物欲倉庫 All Rights Reserved . Powered by Blogger.