【超絶今更】プライバシーポリシーを書きました

2018年12月14日金曜日

blog運用の話

t f B! P L
いらすとや 個人情報
こんにちは、ミセリコルデです。
今更ながら書きました。


こういうオカタイ文章って苦手なんですよね。
私は「みなさんの情報みてニヤニヤするだけです。あと漏れないように頑張ります」ぐらい雑にしたいです。それだけだと怒られるので書きませんが。

ついでで免責事項も書きました。


これからも、怒られないように日々を生きていきます。
ヴィランだって、個人情報保護はしっかりしているんですよ、はい。

自己紹介

自分の写真
単独行動が得意なヴィラン。特技は本の角で殴ること。

このサイトは私の壮大なメモです。
私への感想は求めていませんし、
読者へ私が干渉することもありません。

SNSを運用するのが面倒だから連絡手段がないだけ、ではありますが。

QooQ